こんにちは。

 

三重県名張市で酒種酵母専門パン教室 えりのパンを主宰している竹岡絵理です。


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


去年の1月からはじめたパン教室

2年目突入です。


去年はのんびり自分のペースで、来てくださる方のペースでレッスンさせていただきました。


今年は‥

今年ものんびりかめさんの様になるかなーって思ってます。



パンを焼くのが大好きで、食べてくれる人が美味しいね!ってよろこんでくれる。

たくさんある教室の中で、私の教室に来てくださる生徒さんがいて

ホントに感謝しかないですね!


今年もよろしくお願いいたします!

みなさんが笑顔で過ごせる一年でありますように!


1月のレッスンは

•ホカホカ酒種肉まん

•酒種オレンジ食パン



 好きなパン、作りたいパンが作れる様に

•選べる酒種パン講座



 ご興味のある方は公式ラインにメッセージを送ってくださいね!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知専用LINE@を作りました。
チェック次回のレッスンスケジュールが早く分かる
チェックキャンセルが出たら教えて欲しい
チェックブログチェックする時間がない
そんな方は是非登録下さい。
どなたが登録したか分からないようになってます。


LINE ID @851gmtso


https://lin.ee/TdTnyJv