こんにちは。

 

三重県名張市で酒種酵母専門パン教室 えりのパンを主宰している竹岡絵理です。


ご縁があって、11月12日(土)伊賀市だーこキッチンで開催される虹のかけはし 占いカフェにてパンプレートの販売をさせていただく事になりました。


声をかけてもらって、はい!やってみたいです!

って返事をしたものの、だんだんちゃんと出来るんやろか〜って心配に。


やりたがりの感情なし


私の悪いクセです。


何がいいんやろ〜いろんな試作をしながら


今日はコッペパンでホットドッグを作ってみました。



 いつも食べてるおウチホットドッグ。


朝ごはんに旦那さんと食べて


一つでお腹いっぱいに


ちょっと小ぶりかも‥

小食夫婦では検証にならないな〜。


ちょうど、友達から連絡があって遊びに来てくれるとのこと


チャンス!


プレートに盛って試食してもらいました。



 いいと思う!妥当やね!


夕方、インスタみた娘がホットドッグ食べに来たよ〜ってやってきて、2人の感想が聞けました。


もう少し時間あるし、納得いくプレート完成させよ〜!


夜ご飯は孫と餃子作り。


4歳なのでなんでもお手伝いは大好き!


私も楽しくって、写真を撮るの忘れちゃいました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知専用LINE@を作りました。
チェック次回のレッスンスケジュールが早く分かる
チェックキャンセルが出たら教えて欲しい
チェックブログチェックする時間がない
そんな方は是非登録下さい。
どなたが登録したか分からないようになってます。


LINE ID @851gmtso


https://lin.ee/TdTnyJv