来たーーーーーーーーーーー!!! | あの人を想ふ。-恋愛終電車-

来たーーーーーーーーーーー!!!

来た来た来たーーーーーーーーー!

やっと来た!

あ~良かったぁ(^_^;)


「遅れてすいません。今気付きました」ってあるので、やっぱりチェックして

いなかったっぽい。

食事の件は、

「よろこんで」

って書いてあった(T_T)

感無量・・・。


「今週は平日は予定があるので、よかったら連休中にランチでもいかがですか?」

って書いてあった(T_T)


俺のために休み1日あけてくれるってことだ・・・。


---------------------------------------------------------
メールによると連休中1日すでに予定があるらしいけど、ずらせるので

明日までに返事をくれればどの日でもよいとのことです。

こういう場合っていつがいいんですかね?

僕土曜日は予定が入っちゃってて、日曜か月曜になると思うのですが、

やっぱり余裕を持って月曜日にするのがいいですかね?

--------------------------------------------------------
追記:

月曜でお願いします風なメールを送ったところ、了解の返信メールが

今度は無事返ってきました。

時間や場所等はまた連絡するってことにしました。