まだ夢から覚めない。 | あの人を想ふ。-恋愛終電車-

まだ夢から覚めない。

終点で起こしてくれたあの人に惚れてしまったかもしれない・・・。

いや、正確に言うと惚れたのじゃないのかもしれない。

顔もちゃんと覚えてないのだから。

正直に言おう。

会ってお礼が言いたい。

この気持ちは恋なのか?