理想のお母さんじゃなくていい!そのままで最高な理由 | ママになって自分はいつも後回し!だけど…ママだって可愛くなりたい!

ママになって自分はいつも後回し!だけど…ママだって可愛くなりたい!

✴︎人生で今日の私が1番キレイ
を目指すママblog
✴︎黄金期子育て
✴︎19Kg減量と産後リバウンド経験


 

 

こんにちは!

【社】ハッピースリムアップ協会
自分軸ダイエットカウンセラーHitomiです♡

自己紹介はこちら♡


我慢も制限も禁止なし!

食べることを楽しみながら

痩せたい方に向けた

自分軸ダイエット®︎

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じています↓↓↓↓

我慢や辛い運動なしで3ヶ月で−7㎏!

3ヶ月でウエスト−15㎝!LLサイズ→M、Sサイズに!

ストレス食い、飲みがなくなった

・身体の不調が全て改善してアクティブになり夢が出来た!

コンプレックスを丸ごと認められるようになり自分に自信が持てた

家族と同じものを楽しんで食べられるようになった!

  【ココロも体も軽くなり周りから愛されまくるそんなあなたの『願い』を叶える自分軸マインド・スピマインド・ノウハウをお伝えしています♡

 

 

❣️お知らせ❣️

5月25日(火)〜募集開始❗️

単発プレミアムセッションinZOOM

 

詳しくはこちら↓↓↓

自分軸ダイエット単発セッションやります♡




••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••




ダイエットの大敵はストレス❗️


でも可愛い我が子がストレス源の場合、


どうしたらいいの?


というご質問もよくお受けします!






本当にお気持ちわかるーーーーー


私も以前はストレスの原因が


子どもだったから。





って言うと

ひとみさんはお子さんのことで

イライラしないんですか?




って聞かれるんだけれど、


イライラはもちろんありますよー❗️





この前もさ、、娘が

私を喜ばせようと、

張り切って掃除するーーって

バケツたっぷりに水くんでさ、、

そこまでは良いものの、、、

私が目を離した隙に
弟とバケツの取り合いになり


全ての、、
全ての水をバシャーーーーーーー❗️
畳にこぼす、みたいな。


余計な仕事増えまくりで
怒りMAXで


『もう◯ちゃんは掃除なんてしなくていいよ!ママが大変になるだけだから💢!』


って、いうつもりのない事まで、
いってしまったよね。。。。







我が子って、かわいい~

無償の愛が溢れてくる

育児が楽しくて仕方ありません!

我が子との時間は幸せでいっぱいです!


って、、そんな訳ない。




子どもの側に常にいて
そんなキラキラした時間ばかりな
女神みたいなママがいたら教えてー!





こんなキラキラ時間はほんの一瞬!





育児なんて、

めんどくさい事ばっかだし、

何にも‼️思い通りにいかないし、

自分の時間はなくなるし、

好きな時間には寝れないし、

産後すぐの体はボロボロだし、

仲良かった友達と自然と疎遠になってしまうこともあるし、

お酒も風邪薬も自由に飲めないし、

ここぞって時に、子どもが熱出すし、

出がけに「トイレ!!」って言い出すし、笑





かつては
癒し系キャラって言われた私が

今では男みたいって娘に言われるくらい、

どすのきいた声で怒りくるうときもある。








でも、そんなもんなんだよね。

怒りくるったその日の夜には、

怒られた事なんてすっかり忘れた娘が

ママがいい、ママと寝るーってきて、

弟もひっついてきて、

2人に挟まれぎゅうぎゅうに狭い空間で

あー、、幸せだな。って思う。






そして、次の日はまた

片付けしなさいー❗️💢

て同じ事の繰り返し。





それで良い。





みんなそんなもんだから。




「私なんかにお母さんに向いてない。」
なんて悩まなくていい!



みんなそんなもんだから




そんなもんな育児が、





最高なの。





キラキラお母さんを想像して、

出来ない自分を否定するんではなくて、






毎日繰り返す



キラキラしてない
ボサボサでヨレヨレな
けれど愛しい、、愛しい日常を




これでいい♡
笑って過ごしていいって
あなたにも知ってほしい。




『そんなもの』な育児で

いいんだ❗️ってわかったら

私は楽になってストレスが

たまらなくなりましたよおねがい





ストレスフリーで
楽しくダイエットできるようになる方法は
 
 
5月25日(火)募集開始の
 
自分軸ダイエット
プレミアム単発セッション
でもがっつりお伝えしていくよ〜〜!☺️





美味しく食べて

 

綺麗に痩せたい!

 

そんなあなたに

下記からサクッとわかりやすい

5つの『動画』をプレゼント

しています🎁

 

 

美味しく食べてキレイになる

ノウハウ・マインドを

↓無料で大公開します↓

 
 
 
『着たい服が着れない』
 
『食べるのが好きで食欲が
抑えられない』
 
『痩せたいのに正しい
方法がわからない』
 
 
 
 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

5つの『動画』

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

赤薔薇太らない!外食やスイーツの楽しみ方

 

赤薔薇長年のストレス食いをやめられた方法

 

赤薔薇痩せる人痩せない人の違い

 

赤薔薇3か月で8㎏痩せる『腸活』

 

赤薔薇肝臓の代謝をあげて痩せる秘訣

 

 


850人以上の方に

受け取っていただいてます♡

 

↓ ↓ ↓↓ こちらをタップ↓↓ ↓↓ 
 
 

 

ID検索で「@491pvveb」からも追加できます

(@を必ず入れて検索してください。)

 


【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージでサクッと受け取れます☺️

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 




ダイヤモンド生徒さんご感想
ダイヤモンド






人気記事ランキング


まじかるクラウン1太りやすい職業