訪問ありがとうございます😊
このブログは


むらさき音符リピしたい節約レシピ
むらさき音符年間100万貯まる家計管理


など、私が "丁寧コツコツ"
ときには大雑把に積み上げる毎日を
ゆるりと綴っています
ニコニコ



\お届け指定で1月受け取りOK🙆‍♀️/


これから注文される方は

正月明けの配送指定がオススメ‼︎

買い出しの手間も省けますよ爆笑

私もお試し申し込みましたニコニコ
早く来ないかなぁルンルン


下品でも今日だけ許す‼︎

 


昨日は

家族が大好きなあのポテサラを

クリスマス仕様にしてみました爆笑





ツリーのように🎄

高く積み上げて

 


いつもは面倒でやらない

にんじんの型抜きも笑い泣き💦



するとこのくまさん

3歳娘大興奮おねがい‼️



夕飯前におねだりしてきて


ニコニコこれひとっちゅちょーだいルンルン


ひらめきあげるから待って✨

みんなで食べよ


ニコニコちょーおーだいルンルン



↑これが無限に繰り返され

見かねた夫がお皿を用意したら


にんじん全部取られました笑い泣き




 

夕飯前に飾りをとられた

ツリーサラダは


その後

ソフトクリームのように

皿から直食いするという

子ども達のお下品な

一過性ブームが巻き起こり

しっかり完食されました昇天



なんて食べ方…ガーン💦

と、いつもなら怒るとこですが

クリスマスを楽しんでもらえるならと

今日だけは許しましたてへぺろ



豪華なことも

特別なこともできなくてごめんもやもや💦

でも

楽しめて美味しいならよかったおねがい




スターポテサラレシピはこちら↓




クリスマスツリークリスマスメニューの参考に↓

 



\泣いて喜びます/



⬇︎コーヒー機能付き‼️ウォーターサーバー