訪問ありがとうございます😊
このブログは


むらさき音符リピしたい節約レシピ
むらさき音符年間100万貯まる家計管理


など、私が "丁寧コツコツ"
ときには大雑把に積み上げる毎日を
ゆるりと綴っています


たまにブラックな愚痴もこぼれますが驚き
ゆるりと見てやってください



冬こそ活用すべき!


例年に比べて

今年は白菜など葉物野菜が

お安く手に入るので

一安心の冬を迎えてますおねがいダッシュ



ここ2年くらいは

田舎でも白菜一玉600円とか

すごいことになってたのでうずまきアセアセ

都会はもっと

凄かったんでしょうねガーン




それでも冬季は

新鮮野菜が手に入りにくいので


私はいつもこの時期を狙って

キラキラお取り寄せキラキラ

を試してます爆笑





 


去年は
冬期間6ヶ月の定期便を
ふるさと納税で頼みました爆笑
👇


今年はふるさと納税ではなく
お取り寄せ野菜のお試しを
申し込んだところですおねがい



このお試しセット👇



\お届け指定OK🙆‍♀️/


✨初回限定の特別セット✨



新鮮・安全・美味しい野菜を
お得に試せるので
トライしてみました爆笑


「大地を守る会」ってちょっと
堅苦しそう?なんて思ってましたが

有機・無農薬にとことんこだわった
野菜配送の老舗ブランド
なんですってびっくり💦


安心安全はもちろん、

・家族の健康が気になる‼︎

・美味しい、濃い野菜が食べたい‼︎

・珍しい野菜も食べてみたい‼︎

・ヘルシーな食事、食卓の彩りに関心がある‼︎

なんて人に良さそうですおねがい



私は創業祭キャンペーン中に

申し込んだので

こんな感じの中身です


どれもそのまま

シンプルに食べたくなりそうよだれ




申し込みはチャット形式で

簡単に手続きできましたウインク


しかも

この時にお届け日を指定できる‼️

出荷調整してもらえるのは

とーってもありがたーいラブ




私は正月明け、

冷蔵庫が寂しくなりそうな日を

お届け指定にしましたてへぺろ





他にも初回限定のいろんな

サービスがあって


豪華特典三昧✨




お試しの段階で

既に定期利用を考えている方には

登録でもらえる特別クーポンびっくり





注文確定するとメールが
送られてきますニコニコ





安全・新鮮な食材の
到着が楽しみすぎるおねがい



届いたらまたレポします





\お届け指定で1月受け取り
OK🙆‍♀️/


これから注文される方は

正月明けの配送指定がオススメ‼︎

買い出しの手間も省けますよ爆笑




\泣いて喜びます/



⬇︎コーヒー機能付き‼️ウォーターサーバー