長男、習字をはじめる。

とうとう年度末ですね。

新学期に向けて地獄の春休みはいかがお過ごしでしょうか知らんぷり

うちは長男が春から三年生になるので、習字セットやらリコーダーやら買え買えと学校から連絡がありました不安アワワ


今の習字セットは昔と違ってデザイン豊富だし軽量化しててビックリです驚きびっくりマーク昔は赤黒の2択だったのに。こんなやつでしたよね昔は↓



今は本当にオシャレ重視で、お値段もこれまたビックリオエーガーン4,000円くらいするではありませんか…


こんな時は、毎日コツコツ貯めたポイントを活用ですね指差し飛び出すハート

(いやこんな物のために貯めてきたワケじゃねー泣き笑いワタシノ高級チョコよまたいつの日か…泣き笑い


というわけで、学校注文はせずちょっとでもお安くポイントも使って買うことに。

色々検討してこちらに決定💁‍♀️✨



送料がイタイけど、それでも学校よりお安く買えました指差しショップ対応も丁寧でよかったです




あ、デザインは私でなく息子の好みです知らんぷり


春休みは子どもの世話も大変な上にコロナ禍ならではの大変さが重なり、新学期の準備などもあって大変ですねぇ無気力


よーし。明日はパンドラの箱(息子のお道具箱)を開けてみようか凝視