ふるさと納税はこれに決まり‼️


サムネイル

​ほんとはアタシだってさぁ
ふるさと納税品で贅沢気分とか味わいたいわけよ。なんちゃらマスカットとか、シャインなんちゃらとかさちょっと不満


気持ちはわかりますよ。てかたぶんそれどっちも同じや…

 
サムネイル


サムネイル

​そこをよ?そこをグッとこらえて
食生活の必須アイテムを頼むことにしてるわけ。「ダンナ、ワシらはそんな御身分じゃあございやせん悲しい」って旦那を悟してるのよ。


ふるさと納税は娯楽じゃなく、言うなれば命綱ですね不安おすすめの命綱とかあるんですか?

 
サムネイル


サムネイル

えー普通に教えたくなーい指差し
でも肩揉んでくれるならいいよ知らんぷりリピートしてるのを特別に教えちゃう


​…あ、ハイ。
ちなみに肩ってのは前脚の付け根あたりのことですか?

 
サムネイル

リピート必至‼️銀鮭2.8キロ🐟


うちは紅鮭はあまり好みじゃなくて、いつも銀鮭を好んで買ってまして、安くても一切れ100円前後。しかも安いほど小ぶりだったり、最近は安く売られることも少なくなってきてたのです。

そこで目をつけたのがこちら💁‍♀️



初めて見た時思いました。

「鮭2.8キロも‼️…てかそれ何切れよ真顔

そんなあなたの疑問にお答えします。バラつきあるでしょうがだいたい40数切れです指差し 


B級に配慮して@90円としても×40=3,600円相当のお品。

中身はやや小ぶりだけどまったく問題ない!いつものやーんひらめき飛び出すハートって家族で喜んで食べてます。



何より、最初から一個ずつばらばらに冷凍されてるので扱いやすい!鮭同士くっついちゃったり、まずは寝かせて冷凍させてから立たせて入れ直す…みたいな手間がない!

朝食の定番の銀鮭様。ほんとおすすめですニコニコ


ちなみに

冷凍庫のスペースはだいたい子どものBOXアイス3箱分くらい?

時期にもよるかもですが注文してから1〜2週間で届くので、それまでに冷凍庫整理をお忘れなく驚き