普段はポジティブな内容だったり

お役に立ちそうな情報をと思って

発信しているのですが・・・。

 

ちょっと今日は書けないくらい落ち込んでますアセアセ

 

この6年間紆余曲折、心配も繰り返しながら

頑張ってきたのに、また失敗しちゃいました…笑い泣き

 

自分に大丈夫だよ!っと言い聞かせるけど

気持ちの落ち込みは晴れないし

 

なんか自分てダメだな~っと思っちゃうのが

また悲しい・・・ゲッソリ

 

こんな時は美味しいものを食べて

ゆっくりして早めに寝る!!

 

これに限ります!!

 

いーっぱい寝て疲れがとれたら

また元気になって自分にも他人にも優しくできるはずキラキラ

 

 

小さい頃、年をとったら勝手に大人になって

なんでもできると思ってました。

 

けど、実際いくつになっても

失敗はするし悩むし…

 

子供の頃見ていた大人は

完璧に見えていただけで

みんな悩みながら頑張ってたんだろうな~。

 

隣の芝は青かっただけなんだろうな~。

 

あ…今でもだ!(汗)

 

そういうことに気づけたことが

大人になったんだ!とも言えるしニヒヒ

 

真面目過ぎるがゆえに

たまに悩みの落とし穴にはまりこみます・・・笑い泣き

 

真面目って私のことね!笑

 

 

大きく深呼吸をして

また明日も頑張りますキラキラ

 

今日のこの失敗も

笑って話せる日が来ますようにグッ

 

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

 

====================

都内出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。

 

人見自己紹介!!こちら。

 

人見フェイスブック

https://www.facebook.com/maki.hitomi.mh

※ブログ見たよ!とメッセ―ジを添えての友達申請大歓迎♪

 

人見インスタ(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/hitomaki_photo/

 

人見ホームページ

https://www.hitomaki-photo.com/