先日、多摩川にて行われた

キャンドルナイトに遊びに行ってきました!

 

カメラ仲間のたなさんが誘ってくれたんだけど

 

その日は結婚式場でのお仕事があり

スーツで行くのもなぁ・・・と乗り気になれず

 

まぁ、でも誘ってくれたんだから楽しいはず!!

 

と、着替えのジーンズと上着とカメラを

旦那さまに持ってきてもらい行ってきました♪

 

二子新地の駅でみんなで待ち合わせをし

19時過ぎのちょうど暗くなった頃

河川敷に到着しました。

 

・・・が。

あれ?キャンドルこれだけ??

 

ってくらい、イベントの規模が小さいゲッソリ

期待していたキャンドルの数よりも

人の数の方が多い・・・。

 

一緒に行ったメンバーちょっぴり

やる気消沈。。。

 

まぁ気を取り直して

キャンドルの多くて

撮影しやすそうなエリアへ移動!!

 

 

 

 

今日はたなさんの娘ちゃんがモデルさんドキドキ

 

 

 

・・・が。

ケータイで写真を撮るのに夢中で

こっちを向いてくれない笑い泣き

 

あれ?

あっちに行っちゃった!!

 

 

 

おーいぃあせる

とっても自由な娘ちゃん。

 

 

 

 

でもママに似たのか

写真が楽しいんでしょうね♫

 

 

 

 

いろんな形に並べられたキャンドルがありましたよキラキラ

大きいハート♡の形だったり

 

 

 

 

一回り小さいハート♡

 

 

 

 

テントウムシなどなど

 

 

 

 

テントウムシの周りは比較的明るくて

写真を色々撮ってたら、シャボン玉のお兄さんが来てくれましたデレデレ

 

 

 

キャンドルに照らされたシャボン玉も

これまた綺麗でしたよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

大人も子供も夢中になっていましたーハート

 

しょぼいなんて言ってごめんねちゅー

キャンドルを夢中で撮って楽しんじゃいました♪

 

街灯のないキャンドルナイトは

シャッターが下りないくらい暗くて

撮影としては課題がまだまだいっぱいだけど・・・アセアセ

 

思いがけず楽しめたので大満足キラキラ

 

 

今回は着ている洋服の明るい部分にピントを合わせて

何とか撮影する戦法だったけど

 

他の方法をまた今度試してみたいと思いまーすハート

 

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

 

====================

都内出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。

 

人見自己紹介!!こちら。

 

人見フェイスブック

https://www.facebook.com/maki.hitomi.mh

※ブログ見たよ!とメッセ―ジを添えての友達申請大歓迎♪

 

人見インスタ(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/hitomaki_photo/

 

人見ホームページ

https://www.hitomaki-photo.com/