3月8日ミモザの日に撮影したお写真なのですが

 

ふと最近インスタを放置しすぎてしまっと思い

ミモザの日に撮影したお写真をアップしましたキラキラ

 

最近は同じ日もしくは同じ人、分類等が一緒の写真を

3枚投稿して、見やすくなったらいいな~とやっていたのですが

 

どうせなら、人は同じでも雰囲気の違う写真にしようと

投稿してみたら、とても好評でしたハート

 

みなさんはどのお写真が好きですか?

 

 

 

 

 

 

これはすべて朝の代々木公園で撮影しました。

 

メイクも服装もなにもかえていません。

 

もちろん、プロのメイクさんがついて

衣装チェンジができたりしたら

 

色んなパターンの写真が撮れるかと思うのですが

 

明るさだったり表情だけでもこれだけ

違ったテイストの写真が撮れるので

 

ちょっと最近変化がないな~っと思ったりしたら

ぜひ色々と試してみるのもありですねニヤニヤ

 

ちなみに1枚目と2枚目のお写真はいつも通り

逆光で撮影した写真です。

 

1枚目が私の写真のテイストでいつもの感じですねデレデレ

 

2枚目はクールにしたかったのでシャッタースピードを変えて

暗めの設定にして、モデルさんにもクールな表情でとお願いしました。

 

3枚目はミモザのつぶつぶシルエットを出したかったので

順光で撮影しています。

 

っと言葉にしてみると大したことはしてないのですがw

写真で見ると全然違いますよねキラキラ

 

どれもこれも好きなお写真ですルンルン

もちろんモデルさんの表現力のおかげでもありますがピンクハート

 

それではまたね!

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

 

====================

都内出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。

 

 

自己紹介♪→こちら。

 

人見フェイスブック

https://www.facebook.com/maki.hitomi.mh

※ブログ見たよ!とメッセ―ジを添えての友達申請大歓迎♪

 

人見インスタ(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/hitomaki_photo/

 

人見ホームページ

https://www.hitomaki-photo.com/