都内でフォトグラファーをしている
ひとみんこと
ひとみまきですウインク

 

インスタはこちらから→

ホームページはこちらから→
 

自己紹介♪→こちら。

 

====================

 

私が持っているレンズの1つで

50mmの単焦点があります!

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000247292/

 

コスパもよくて写りも綺麗な

とても大好きなレンズですハート

 

このレンズでどーにかマクロレンズ風の

写真が撮れないかと思っていたところ

相方さんが教えてくれましたキラキラ

 

その時に撮った写真がこんな感じですニヤニヤ

 

これは桜についたしずくタラー

 

 

 

これはたしかチューリップかな?

 

 

 

パンジーにも水滴がキラキラ

 

 

ただ難点はアップしか撮れないんですが滝汗

 

これはこれで綺麗だしハート

ちょーコツがいるので夢中になって撮ってましたニヤニヤ

 

撮り方は公開していいのかわからないのでw

ヒントだけハート

 

『逆さにする』

 

ですウインク

 

ぜひお試しあれ!!

 

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

====================

都内出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。

 

 

人見のフェイスブック

https://www.facebook.com/maki.hitomi.mh

※ブログ見たよ!とメッセ―ジを添えての友達申請大歓迎♪

 

人見のインスタ(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/hitomaki_photo/

 

人見のホームページ

https://www.hitomaki-photo.com/