都内でフォトグラファーをしている
ひとみんこと
ひとみまきですウインク

 

インスタはこちらから→

ホームページはこちらから→
 

自己紹介♪→こちら。

 

====================

 

本日、4月7日に友人の結婚式がありました!

 

メッセージとともに写真を送ってくれましたー爆  笑キラキラ

 

 

というのも、先日前撮りの撮影をさせてもらったので

ウェルカムボードがどうなったか

わくわくしながら待っていたのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

めちゃめちゃ素敵なボードと

そして当日好評だったとの連絡に

嬉しくて泣きそうになりましたー笑い泣きキラキラ

 

この他にも

大好きなお写真があるので

一部ご紹介しますね♪

 

撮影はお台場海浜公園にて行いましたウインク

当日はお天気にも恵まれてぴーかんの青空キラキラキラキラ

 

 

せっかくの青空なので海辺でのショットを中心にラブラブ

 

 

 

 

緑でも撮影したりデレデレ

 

 

この写真は大好きな1枚ハート

 

 

定番ショットも撮りましたハート

 

 

あとは桜らしきお花も咲いてたのでそちらでもキラキラ

 

 

当日みせた1番自然な笑顔ラブラブ

 

 

ドレスでの長時間撮影お疲れさまでしたキラキラ

 

末永くお幸せにねハート

 

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

====================

都内出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。

 

 

人見フェイスブック

https://www.facebook.com/maki.hitomi.mh

※ブログ見たよ!とメッセ―ジを添えての友達申請大歓迎♪

 

人見インスタ(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/hitomaki_photo/

 

人見ホームページ

https://www.hitomaki-photo.com/