都内でフォトグラファーをしている
ひとみんこと
ひとみまきですウインク

 

インスタはこちらから→

ホームページはこちらから→
 

自己紹介♪→こちら。

 

====================

 

たまーに訪れるお悩みタイムゲロー

 

自分このままでいいのかな?

本当はどうしたいんだろう??

 

どーやったらもっと多くの人に喜ばれるカメラマンになれるだろう?

どんな写真が私らしい??

 

すぐに答えの出ない悩みを自問自答します笑い泣き

 

他のカメラマンさんの素敵な写真をみては

感動と同時に湧き上がるマイナスな感情汗

 

マイナスな感情ってできればさけて通りたい道ではあるけれど

私にとっては必要な道で。

 

自分自身を改めて見つめなおすための大切な時間。

そして、今のステージから次のステージへうつるためのステップ!

 

そうやって、今まで生きてきたから!

(急に壮大な話になったw)

 

何かが私の中で変化しているようですニヤニヤ

 

 

 

先日、たまたま空いた時間で桜の写真を撮りに行ったんです!

 

被写体は桜なんだけど色んな温度があって

色んな顔を見せてくれましたキラキラ

 

 

優しかったり

 

 

逞しかったり

 

 

雄大であったり

 

 

清々しかったり

 

 

 

凛としてたり

 

 

神々しかったり

 

 

儚げだったり

 

 

桜だけでもこれだけの変化があるんですね!

 

 

私もなりたい色になれるデレデレ

 

そう背中を押された気がします!!

 

 

一緒に自分探しをしませんか!?

写真でお手伝いしますよラブラブ

 

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

 

====================

都内出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。

 

 

人見フェイスブック

https://www.facebook.com/maki.hitomi.mh

※ブログ見たよ!とメッセ―ジを添えての友達申請大歓迎♪

 

人見インスタ(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/hitomaki_photo/

 

人見ホームページ

https://www.hitomaki-photo.com/