都内でフォトグラファーをしている
ひとみんこと
ひとみまきですウインク

 

インスタはこちらから→

ホームページはこちらから→
 

自己紹介♪→こちら。

 

====================

 

2019年4月6日(土)・7日(日)

栃木にて開催予定の撮影会!!

春の撮影会!運が良ければ桜と一緒に♪

https://www.facebook.com/events/1024001421116287/

 

こちらの特典にしてある

ひとみんオリジナルフォトパネルドキドキ

 

前回2018年夏に開催した撮影会の時に、

初めてお披露目したのですが

とても好評でしたので今回もご用意します!!

 

 

ただ今回はサイズを変更して15cm ×15cmになります。

 

ご参考までに少し前にお宮参りのフォトパネルを作成したので

写真で作り方を教えちゃいますキラキラ

 

以前とはちょっとだけ材料を変えたのでぜひ

見てみてください♪

 

以前、DIYブログで書いた記事。

こちらは【キャンバスフォトパネル DIY】で検索をすると

TOPページの1番上に出てくるくらい人気の記事ですドキドキ

 

今回は細かい説明は省きますので

気になる方は以前の記事も合わせて読んでね♪

 

 

今回変えたのは、キャンバスパネルと

のりとハケです!!

 

 

のりはジェルメディウムという画材屋さんにあるものと

ハケの代わりにメイク用のスポンジを用意しました。

 

 

転写する写真を反転して印刷し、余分な部分は手で切り落とします。

 

 

 

 

用紙にのりをまんべんなく塗ります。

 

 

 

 

空気が入らないようにパネルに貼る!

 

 

 

 

そして一晩放置で乾かします。

 

ちゃんと乾いたら、スプレーで水をふきかけます。

 

 

 

 

ゆびの腹を使って優しくこすります。

 

 

※ここから一眼レフ写真にw

 

 

全体的に削るとこんな感じになります。

目安はお水が乾いても白くならない程度まで頑張ってください。

 

 

 

 

カスがこんなに出ます!!笑

 

 

 

 

パネルにのりをまんべんなく塗ります。

 

 

 

 

完成が左右されるので

筋がなくなるようにキレイにね!!

 

 

 

 

一晩乾かしたら完成ですドキドキ

 

 

 

 

キラキラ簡単でしょドキドキ

 

ぜひぜひおうちにあるお写真をパネルにして飾ってみてね♪

 

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

====================

都内出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。