昨日の夜~朝方にかけて
Lくんと大喧嘩雷雷雷

まぢ大泣きしょぼんしょぼん
まぢギレプンプン雷

かなりうるさかった耳ドンッ
と思いますガーン


でも朝になれば
あら不思議にゃー晴れ

普段通り着信したり
ラブレターしたり‥‥ニコニコドキドキ

2人共、
根に持たないタイプ目クローバー
なのでしたにゃー音符


明日はちゅうかがいキスマークラブラブ

飲茶ナイフとフォーク
杏仁豆腐ケーキ
肉まんナイフとフォーク
たぴおかカクテルグラス

食べまくるゾッニコニコグーラブラブ