*シ然ナ関ケイ*昨日の夜~朝方にかけてLくんと大喧嘩まぢ大泣きまぢギレかなりうるさかったと思いますでも朝になればあら不思議普段通りしたりしたり‥‥2人共、根に持たないタイプなのでした明日はちゅうかがい飲茶杏仁豆腐肉まんたぴおか食べまくるゾッ