まぢ調子にのるのいいかげんにしなよ?
なんでも悪い事は人のせいにして
自分で全てやった気になって
勘違いだから
何様のつもりだよ
ひとみの事はまだいいとしても
友達の事まで言ったのはまぢ許せなかった
ぷっつーんきてたよ
でも我慢した
ひとみにも少しは非があったからね
気に入らない事があったら無言で機嫌悪くなって逃げ出すなんて
そっちが子供ぢゃん
人間には口があるんだから
ちゃんと言葉にしないと伝わらないよ?
人が全て自分の気持ちをわかってくれるなんて大違いなんだから
色んな人間がいるんだから
今日の事で少しは反省してくれればいいよ
とか影で言うのもずるいし
その上から目線まぢ何様ですか?
言いたい事あるなら
正々堂々勝負しなよ
まぢずるい
その性格直さない限り
絶対ひとみ達より幸せになれないと思うよ
もぅあなたとは関わりたくありません
だからあえて直接言いません
今回の件はぶっちゃけどっちもどっちだと思うよ
てかむしろそっちのが世間知らずの子供
愚痴おわり










