まぢ調子にのるのいいかげんにしなよ?


なんでも悪い事は人のせいにして

自分で全てやった気になって

勘違いだから

何様のつもりだよ


ひとみの事はまだいいとしても

友達の事まで言ったのはまぢ許せなかった

ぷっつーんきてたよ
でも我慢した

ひとみにも少しは非があったからね


気に入らない事があったら無言で機嫌悪くなって逃げ出すなんて

そっちが子供ぢゃん

人間には口があるんだから
ちゃんと言葉にしないと伝わらないよ?

人が全て自分の気持ちをわかってくれるなんて大違いなんだから

色んな人間がいるんだから


今日の事で少しは反省してくれればいいよ

とか影で言うのもずるいし
その上から目線まぢ何様ですか?

言いたい事あるなら
正々堂々勝負しなよ

まぢずるい




その性格直さない限り
絶対ひとみ達より幸せになれないと思うよ


もぅあなたとは関わりたくありません

だからあえて直接言いません


今回の件はぶっちゃけどっちもどっちだと思うよ

てかむしろそっちのが世間知らずの子供





愚痴おわりパーキラキラ


もぅ人の言うことなんて信じない

全部信じられない

嘘なんてもぅたくさん


自分が一番嘘ついてるくせにね



なんかもうやだ

やだよ


消えてなくなりたい


みんなの記憶から消して下さい

今日はあるものを目的にブクロへ電車キラキラ

今日まで発売の
年末ジャンボ宝くじを買ってきましたお金キラキラ

1等当たるといいな得意げハート


それからサンシャでお買い物カバンキラキラ

りぼん付きのニット帽買いましたリボンキラキラ

∞わがままひとみの裏ニッキ∞-20081219190130.jpg


それから噴水広場で
腐女子のイベントやってたカラオケひらめき電球
(スザンヌがいたユニットひらめき電球)