クィンズトゥルー圧勝! | サボリーマンのサボテン多肉育成日記

サボリーマンのサボテン多肉育成日記

コロナきっかけでサボテン多肉に目覚めた初心者です。
日々の失敗や成功を植物が好きな方達と共有したいと思いブログ初めました。

ノルマンディーの波、やっぱり来ているのか!
笠松最終レースでクイーンズトゥルーが圧勝しました。以前よりギガバッケン仲間の方の出資馬という事で応援してきたので喜び爆発ですね。

私はレースの待ち時間に以前からやろうと思っていた羊毛フェルトのマスコット作り。
ギガバッケンを作ってみました。

前髪を整えていないのでマキバオーのカスケードみたいになってますが、初めて作ったにしては上出来かなニヤリ

後でボタンかビーズか何かで目をつけます。