ノルマンディーOC気になる1歳馬 | サボリーマンのサボテン多肉育成日記

サボリーマンのサボテン多肉育成日記

コロナきっかけでサボテン多肉に目覚めた初心者です。
日々の失敗や成功を植物が好きな方達と共有したいと思いブログ初めました。

おはようございます。
今日は気になる子たちをピックアップ!

まず1番気になっているのは、
ルーシーショーの18ハイビスカス
やはりですよね(^^)、多分みんな気になっている抽選必至の一頭でしょう。
抽選になると気になるのがホーム画面に嫌がらせのように残るこれ!! 


これは優先権の証ですか?
抽選になったのが前回のみなのでわかる方よろしければコメントお願います!

続いては
タマヒカルの18星
種付け数激減中のオルフェーブル産駒。
タマトリノオキナと命名したいのと、配合も成功例に沿った配合だと思うので馬体次第で有力候補に!
5月生まれの岡田スタッドという点で仕上がりが不安な面はあります。

あまり長くてもアレなので最後にもう一頭。
バチスタの18爆弾
我らのスター、ギガバッケンの父アイルハヴアナザー産駒牝馬。
100口募集なので地方募集になりますが、ダ1200メートルで活躍する傾向にあるアイルハヴアナザー牝馬要注目。
そして母がノーザンファームや社台系生産の場合活躍馬を出しやすい気がする岡田スタッド、若い活力のあるお母さんなら1発有るかも!?

皆さんの気になる一頭はいましたか?



コンビニ寄らず馬主貯金
150×41