ちりも積もればルミネス | ゲーマーの一口メモ

ゲーマーの一口メモ

ゲームの雑感走り書き/
少なくとも月イチ更新目指して

 

ルミネスリマスター。

やっとレベル85くらいまで到達しましたよ!

 

誰でも上達する!という自信を持てましたよ。

 

レベル50くらいまで到達した時点で、

脳が自動的に消せる四角を捕捉するようになっていました。

 

「タヒぬ!タヒぬ!!」と恐怖しながら遊んでました。

マリオで溶岩ステージ進むより緊張するんですけど。

 

 

 

 

前の記事よりも規則正しく整列してませんか?

 

市松模様に組んでしまうと、

基本的にとても消しにくくなるのでなるべく

色が混ざらないように組んでいきます。

 

この辺はゲーム内のパズルモードに書いてある。

 

 

 

レベル56になっても綺麗でしょ!!と、

思っても確かめる暇などなかった。

毎回消していかないとタヒぬ!!

 

まあパズルゲームって結構運ですからね。

 

しかしレベル80台か?

ひどい面ありましたね。(褒め言葉)

 

いやいや見辛いステージは何個かあるけどあんなのひどくない!?歴戦のプレイヤー様はあれを乗り越えてきたのか…と恐々しました。

 

あれをギリギリ乗りきったものの、

すでに視覚的に混乱されきってて次のステージに進んだ瞬間で詰んだ。だからスクショできてない…

 

嘘ではないのです。

途中で夕飯休憩を挟み、一時間…

このスコアって恐ろしく低いんだろうなぁ(とおいめ)

 

目指せレベル100!

天井はちかいぞー。

 

 

 

前回の記事