『ラディアンシア引退』ラディアンシア(ラドラーダの20)、とても残念ですが一度もその走りを見ることなく引退となりました。出資時に記していた通り、当時でたぶん日本で3番目くらいにこの…リンクameblo.jp


ラディアンシアショックを引きずりながら、いやそこから現実逃避する意味もあるのか、滅多にない1日の2度目のブログ更新です。


昼にさっと記して、そこから水道橋へ。




9回に入るまではとても締まったいい試合だったんですけどね。今日の一番の盛り上がりは「代打岸田」のコールほかありません。


そういえば試合と関係ないところでは先月とは違い、売り子さんがマスクを着けていなかったこと。球場が一気に華やかになった気がします(個人の感想)。ビール半額デーのチケットを買おうかと思ったくらい(笑)。


晩ご飯のおかずを買って帰宅して少し休んでいると、来ました、毎年恒例のプレミアム会員仕様のサイトが!


タイトルに記した通りですが、グリーンファーム愛馬会の募集予定馬が発表されました!


毎年困らせてくれますが、テキストコピーしてそのまま貼り付けてみます。


<募集予定馬>
♀・エヴァディングタンペットの22・父:イスラボニータ
♀・レディオブフィフティの22・・・父:エピファネイア
牡・マゲバの22・・・・・・・・・・父:キズナ
♀・ベアトリッツの22・・・・・・・父:ゴールドシップ
牡・アースサウンドの22・・・・・・父:ジャスタウェイ
♀・ジャドールの22・・・・・・・・父:ダノンレジェンド
♀・ゴールドケープの22・・・・・・父:トーセンラー
牡・レーヌジャルダンの22・・・・・父:ハービンジャー
♀・デグラーティアの22・・・・・・父:ビッグアーサー
♀・ゴージャスランチの22・・・・・父:ブリックスアンドモルタル
♀・マキシマムドパリの22・・・・・父:ブリックスアンドモルタル
牡・レッドソンブレロの22・・・・・父:ヘニーヒューズ
牡・シネマソングスの22・・・・・・父:モズアスコット
牡・オンヴェラの22・・・・・・・・父:リアルスティール
♀・サムシングジャストの22・・・・父:リアルスティール
♀・テルヌーラの22・・・・・・・・父:リオンディーズ
♀・エレンシアの22・・・・・・・・父:ルヴァンスレーヴ
♀・ナスノシベリウスの22・・・・・父:レイデオロ

貼り付けただけでは何も見えませんでした(笑)

ちゃんと貼られてはいるんですよ。柑橘系の汁を絞って炙ると見えるんです。



ということで、以下フォントを直して。

<募集予定馬>
♀・エヴァディングタンペットの22・父:イスラボニータ
♀・レディオブフィフティの22・・・父:エピファネイア
牡・マゲバの22・・・・・・・・・・父:キズナ
♀・ベアトリッツの22・・・・・・・父:ゴールドシップ
牡・アースサウンドの22・・・・・・父:ジャスタウェイ
♀・ジャドールの22・・・・・・・・父:ダノンレジェンド
♀・ゴールドケープの22・・・・・・父:トーセンラー
牡・レーヌジャルダンの22・・・・・父:ハービンジャー
♀・デグラーティアの22・・・・・・父:ビッグアーサー
♀・ゴージャスランチの22・・・・・父:ブリックスアンドモルタル
♀・マキシマムドパリの22・・・・・父:ブリックスアンドモルタル
牡・レッドソンブレロの22・・・・・父:ヘニーヒューズ
牡・シネマソングスの22・・・・・・父:モズアスコット
牡・オンヴェラの22・・・・・・・・父:リアルスティール
♀・サムシングジャストの22・・・・父:リアルスティール
♀・テルヌーラの22・・・・・・・・父:リオンディーズ
♀・エレンシアの22・・・・・・・・父:ルヴァンスレーヴ
♀・ナスノシベリウスの22・・・・・父:レイデオロ


ぱっと見の印象としては、ナスノシンフォニー×レイデオロは来なかったか、アンデスクイーンの仔もいないな。でも、ナスノシベリウス×レイデオロは来てくれた。特別募集馬はどれだろう。そんなことがグルグルと頭の中で回り始めて。

マキシマムドパリでゴージャスランチをというサイン?

銀座を思い出す時間もちょっとありました。自分の年齢を感じただけ。


冗談はさておき、ナスノシベリウスとレッドソンブレロの仔、あとマキシマムドパリの仔あたりが特に注目を集める感じになるんでしょうか。

まだ現時点では出資の方向性もない、やはりラディアンシアのことがあったばかりなので何ともという気持ちにもありますが、少しずつ血統面を調べてみようと思います。

実績はたぶん200万円をちょっと下回るくらい、余程の人気馬が出現しない限りは希望馬にいけるでしょう。



早く画面が戻ってくれることを願って、最後にもう一回貼り付けておきます(笑)。