在厩している愛馬たちの近況です。

 

ティソーナ(藤沢和厩舎)「16日に美浦トレセンへ帰厩しました。」→先週の日記で「順調そう」と書きましたが、何と年内もう一回走りを見られることになりました。1400m戦に拘ると中山ではレースがありませんし、1600mでも開幕週の市川Sくらいしかないのかな。となると、阪神への輸送でしょうか。輸送負担があることを考えれば、思い切って中山1800mあたりまで広げてもとは思うんですけどね。もちろんスプリント戦を含めて色々と可能性はありそうですが、おそらく来週の更新で目標も発表されるでしょうし、陣営の判断を待ちたいと思います。こうやって色々と想像して考えている時間が一口馬主の楽しい点の一つです。

 

レイデオロ(藤沢和厩舎)「15日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒1-54秒3-39秒8-13秒0)。26日の東京競馬(ジャパンC・芝2400m)にルメール騎手で出走を予定しています。」→先日の「パーフェクトホース!」の記事でも書いた通り、とにかく順調そうです。年内はジャパンカップでラストという予定ですが、一応有馬記念のファン投票を済ませました。

 

※一部内容はキャロットクラブより転載の許可をいただいて掲載しています。