↑どうしてもこのタイトルを使いたくて(笑)。

 

昨日、愛馬レイデオロがジャパンカップ一週前追い切りを無事終えました。その内容がスポーツ紙各紙中心に掲載されたのですが、、、

 

「パーフェクトホース」、「リミットはまだ分からない」など、ルメールJKがレイデオロを賞賛するコメントがずらりと並んでいました!

それだけ状態面が良くなっているということの裏返しだと思うのですが、さすがにここまで言われてしまうと、何といえばよいのでしょうか、自分の中での期待値もそれこそリミットが分からないくらいまで膨らんでしまいます(笑)。

 

競馬ですから何が起こるか分からないですし、無事に出走の瞬間を迎えることが一番であるのはいつもの通り変わりはありません。ただ、藤沢先生がデビュー戦でコメントした「ハッピーホース」と、今回のルメールJKの「パーフェクトホース」、これ以上ない2つの言葉を受けたレイデオロがこれから一体どこまでの存在になってくれるのか、、、レイデオロへと血を繋いでくれた母ラドラーダ、祖母レディブロンドへの感謝の思いも抱きながらあと10日過ごしたいと思います。

 

Happy Horse & Perfect Horse!

 

※写真はキャロットクラブより転載の許可をいただいて掲載しています。