毎週レッドファルクス産駒を勝手に応援☆ 6/1、6/2版 | 一口馬主の独り言

一口馬主の独り言

一口出資馬関連がメインです!

元愛馬のレッドファルクス産駒を毎週勝手に応援していますニコニコ

 

今週は土曜日2頭、日曜日2頭の計4頭が出走を予定スター(地方馬は除かせていただいております)

 


 

 

今週の期待馬は・・・土曜日の2頭かニコニコ

 

まずは東京6Rのレッドレナート馬

前走も好スタートから果敢に逃げて2着。良いスピードは見せてくれたし、途中まで勝つかなと思わせる走り。今回は外目の枠を引けたし、更にレースはしやすいはず。鞍上はルメールに乗り替わりという事で、もう順番待ちといっても過言ではない存在だウインク

 

それからもう1頭は東京10Rのレッドシュヴェルト馬

こちらも東サラ勢の1頭で私の出資馬でもあるニコニコ

 

前走はようやく2勝目をあげてくれた。

とにかくこの仔の武器はトップスピードに乗ってからの持続力。

この辺りはお父さんのファルクスに本当に似ている爆笑

 

今回は昇級戦という事で、いきなりとはいかないかも知れないが、これまで良い戦いをしてきた馬たちが2、3勝クラスでも良い走りをしてくれているし、このクラスでも充分やれんだというところを見せてくれると嬉しいぞお願い

 

鞍上はモレイラ騎手からルメール騎手へ乗り替わり。

ルメール騎手は一度勝ってくれているし、今回もルメールらしい手綱さばきで良い走りを見せてくれたら嬉しいなウインク

 

 

そしてサイアーランキングびっくりマーク

 

 

今週も一つでも上の着順目指して、全馬無事に走り切って下さいチュー