昇級緒戦!!レッドシュヴェルト | 一口馬主の独り言

一口馬主の独り言

一口出資馬関連がメインです!

今週は東サラのレッドシュヴェルトが土曜日東京10Rに出走馬

 

 

今回は昇級緒戦で鞍上はルメール騎手。

1勝クラスでだいぶ足踏みした仔だし、個人的には昇級緒戦でいきなりというのはどうなのかなと。但し、鞍上に関しては一度勝たせてくれた騎手だし、昇級戦でこのジョッキーは心強いニコニコ

 

前走は出遅れはしたもののこれはいつもの事。直線でトップスピードに乗ってからは素晴らしい持続力を見せ見事に1着。

今回も同様のレースにはなるだろうけど、10頭立てという事で、シュヴェルトとしてはかなりレースがしやすくなったウインク

 

ルメールなら上手く乗ってくれると思うが、とにかく今回も直線入ってから追い出しまでに時間がかからないようにさえ心がけて乗って貰えたらと思う。そしてこのクラスでも充分やっていけるというところを見せて貰いたいです爆笑