新しい人生の始まり | 女性が笑顔を取りもどす方法

女性が笑顔を取りもどす方法

マイナスから自力でもう一度やりたいことを始める勇気とスキルを持つ

夫に可愛く負担をかけて

幸せな結婚生活を実現する

キュート婚カウンセラーの

上山仁子(ウエヤマヒトコ)です。
 

❤️❤️❤️

 

なんだかとっても

時間が経つのが早いです。

 

あっという間に

秋になってしまいました。

 

もうアメリカ東海岸では

ジャケットが必要なぐらい

寒くなってきました。

 

 

(写真)先週末はビーチへ行きました

 

なんとなーく

哀愁漂う季節です。

 

アメリカでは

年の始めで

みんながまだ色々な期待で

胸を弾ませている時期でも

あるのですが。

 

ここ数ヶ月

家族のことで

ちょっと時間を取られてしまい

私自身も

人生を振り返る

時期でもありました。

 

もう一度、

仕切り直しで

頑張ろうと思っています。

 

そして止まっていたことなど

新しいことを再び始める予定で

今、とってもワクワクしています。

 

ドキドキ。

 

新しいことを

始める時には

 

失敗したらどうしよう?

 

とか

 

自分にもできるかな?

 

などと不安にもなりますが

そういうことは

一切考えずに

ひたすら一歩を踏み出すのみ。

 

失敗するのは当たり前

ぐらいに考えたほうがいいですね。

 

元オリンピック選手が

言っていましたが

ベストな選択をしようとする人は

こだわりがありすぎて

小さい決断すらできずに

いるのだそうですね。

 

つまりずっとやれないでいる。

 

なんでも同じだと思います。

 

いい結果を出そうとか

最高のものを作ろうとか

そんなことは

後からでもいいのです。

 

とりあえずは

やってみること。

 

怖がらないで。

 

夫婦生活も

アレ?

と思ったら

怖がらずに

修正する努力が

必要ですね。

 

夫婦仲改善についての
メールマガジンも
復活します。
 
興味のある方は
ここから登録お願いしますね ❤️
 
https://resast.jp/subscribe/103143