幸せを探して | 女性が笑顔を取りもどす方法

女性が笑顔を取りもどす方法

マイナスから自力でもう一度やりたいことを始める勇気とスキルを持つ

夫に可愛く負担をかけて

幸せな結婚生活を実現する

キュート婚カウンセラーの

上山仁子(ウエヤマヒトコ)です。

 

❤️❤️❤️

 

おはようございます☀️
 
アメリカは今日もとっても
いいお天気です。
 
さっきお散歩から帰ってきました。
 
 
昔よく見つけた
四つ葉のクローバーとか
探しちゃったりして。

 


 
 
この辺って、
私が育った東京と
緯度が同じぐらいで
気候が似ているのか
懐かしい植物が
生えてるんですよね。
 
 
そういうのを見つけては、
幸せな気持ちになりました❤️
 
あわただしい日常から
ほんの少しでも離れることは
必要ですね。
 
 
さて、今日は、お知らせです。
 
 
夫婦をキュートな関係に変身させる
ある事をします〜

今、企画中なので
少しお待ちくださいね。

たぶん、4月1日ごろには
発表出来るかな。
 
と思っています。
 
ワクワクしてます、私も。
 
では〜

 

メルマガでもお知らせ入れますね。

 

登録がまだの方は

こちらからできます。↓
 
https://resast.jp/subscribe/103143