今週のハロプロ37 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは様々な話題がありました。

まず、アンジュルムの秋ツアーの日程が発表されました。

詳細はこちら
土曜日だったら仕事で無理でしたが、日曜日に開催で会場が2階席でも見やすい会場。

多分、おそらく、行くと思う。


やっぱり、すべてライブハウス公演だ…。

OCHA NORMAは大好きだけど、強制的に他人と肩と肩が触れ合うライブハウス公演は大嫌いだから。







続いて、7月22日に行われる予定だった井上玲音の名古屋定期イベント。

しかし、トラブルで新幹線が完全にストップしたため中止になりました。

その振替公演の日程が発表されました。

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/news/17685/



名古屋定期イベントで振替公演をやるとは思わなかった。


しかも、月曜日から金曜日に変更になりました。


金曜日に変更できるなら最初から金曜日にしてほしかったぞ…。


多分、月曜日より行ける人は増えると思う。


毎週、金曜日は映画館側との都合で難しいかもしれないけど。







最後に8月26日に行われる名古屋定期イベントの内容が発表されました。

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/event/detail/9146d3f1b9cc06d95433d49caa99074a338318fa



ついに、小野田華凛が名古屋定期イベントに来てくれます!


ハロプロ研修生の頃から小野田華凛松原ユリアの2人は全く来てくれないから。


人気メンバーの上村麗菜も来るから楽しみでしかない!!


……ただ、行けるかどうかわからない。


なるべく行けるように調整するけど、無理かもしれない…。


すごーく行きたかった筒井澪心の名古屋定期イベントも行けないと思う。


月曜日って、なかなか忙しいものです。