今週のハロプロ35 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。


今週もハロプロでは様々な話題がありました。


まず、ロージークロニクルのリーダーが発表されました。





リーダーは予想通りの橋田歩果です。


今まで頑張ってきてたから当然です。


サブリーダーの発表はなかったけど、多分、吉田姫杷になると思います。



そして、ロージークロニクルのメンバーブログが開始されました。




早速、フォローしました。


全員にいいねしました。


他にもX、Instagram、オフィシャルサイトにロージークロニクルのページが出来上がり、夏のハロコン直前で本格活動を開始です。


本当に期待してます。







続いて、今日から始まる夏のハロコンでハロプロ研修生でオープニングアクトをやることが発表されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/news/17634/



全員ではなく、選抜メンバーでやるのは久々ですね。


昔は会場によって出演メンバーが違っていたから。


私は最終日の9月1日に行くので楽しみにしてます…。


って、名古屋公演には出演しないじゃん!?







続いて、みつばちまき先生による無料のダンス講座、応募が殺到して会場変更です。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/news/17643/



さすがです。


先生もビックリしてるんじゃないかな?


応募者にはこのダンス講座に行けばハロプロに入れるんじゃないか? という安易な考えをもってる人もいそうだけど…。


そういうまだ見ぬ逸材を求めて無料のダンス講座をやったんじゃないかな? と勝手に思っております。







最後に8月19日の名古屋定期イベントの内容が発表されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/9146d3f1b9cc06d95433d49caa99074a338318fa



ついに筒井澪心が名古屋定期イベントに来てくれます!


行きますっ!!