今週のハロプロ34 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは様々な話題がありました。

まず、アンジュルム川村文乃が卒業を発表しました。

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/news/17620/


最初は好きじゃなかったメンバー。


でも、ひたむきに他のメンバーやファンのために行動をした女性です。


今では好きなメンバーになりました。


卒業はまだ早いと思うけど、本人が決断したなら最後まで応援したいと思います。







続いて、Juice=Juice入江里咲の活動休止が発表されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/news/17614/


以前より様子がおかしいことには気付いていましたが、「パニック障害」だったんですね。


過去に他のハロプロメンバーもなったこともある厄介な病気です。


すぐには治らず、そのまま卒業してしまったメンバーもいます。


そんな状態で日本武道館公演をやり切ったのは凄いことです。


今後、どうなるかわかりませんが、今は治療に専念してほしいです。







最後に7大都市で、みつばちまき先生によるダンス講座が行われることが発表されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/5f30f391afe445c5435655a517be70c3a7ab4f95


残念ながら参加条件は19歳までの女性のみです。

年齢制限のない男性も参加できたら、ものすごく面白いことになってたと思うし、私も参加してたと思う。

ただ、やる期間がハロコンとかぶっており、愛知県は8月31日で、まさに名古屋公演と同じ日程だから参加条件を満たすファンはどっちを選ぶのかな?