今週のハロプロ22 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは様々な話題がありました。

まず、今日から始まるひなフェスですが、アンジュルム平山遊季が欠席することが発表されました。

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/news/17176/


せっかくソロを引き当てたのに…。


見たかった…。


再抽選で代わりのソロを引き当てのは川名凛ということで…。


それはそれで見たい。


いずれにしても、ひなフェスには行けないので花粉症が酷い私は家で引きこもっています。




続いて、Juice=Juice植村あかりの写真集の発売が決定しました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/news/17164/


きそらんも写真集を発売するし、やっぱり、ハロプロを卒業近い人は写真集を発売することが恒例になってきています。


ということは、来週辺りにりかこの写真集の発売も発表されるのかな?


ありがとうございます!

買いますっ!!

5月の実力診断テストも発売する方向でお願いします。