今週のハロプロ21 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

昨日、発売された「ドラゴンズドグマ2」をDLで買いました。

早速、主人公と一緒に戦うことになる忠誠心ある部下ポーンのキャラクタークリエイトをしたのですが…。




推しメンの河西結心です。

似てないかもしれない!?

でも、ここが限界でした。

とりあえず、推しメンと一緒に旅がしたかったので頑張って作りました。

ドラゴンズドグマの世界をゆうみと一緒に駆け抜けたいと思います。




さて、今週もハロプロでは様々な話題がありました。

まずは、毎年恒例のハロプロ研修生春の公開実力診断テストの日程が発表されました。

詳細はこちら

早速、FC先行受付に申し込みました。

ただ、気になるのが会場が立川ステージガーデンということです。

まだ、行ったことはないけど、ステージが見辛いと言われている会場です。

ハロプロのファンの間でも悪評で有名です。

…まぁ、とりあえず、チケットが当選してから考えよう。

ちなみに、5月11日のつばきファクトリーの名古屋公演は当選したので行きます。




続いて、4月22日に行われる名古屋定期イベントの内容が発表されました。

詳細はこちら
https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23369


本当に行きたい。


月曜日って仕事始めで本当に休めないし、残業確定で早帰りも出来ないんですよ。





最後に活動休止が続いているJuice=Juice川嶋美楓の現在の状況について発表がありました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/news/17140/


リハーサルのことも考えると春ツアーは無理っぽいですね。

というか、本当にこのまま卒業してしまうかもしれない…。

先日、発売された25周年記念ライブの映像ではみっぷるJuice=Juiceのメンバーとして参加していますが、すごく良いんですよ。

だから、残ってほしいんですけどね…。