理想のある世界は…いつもここに在るのだ☆ | 豊かさはプライスレス

豊かさはプライスレス

【本当の私】で生きると決めたら、目の前が豊かさでいっぱいに❤️

あるベースで心地よい毎日を♡ノートを使って
内側のキラキラ✨をコツコツと
そのまんまを許して
今すぐ幸せで在る…在り方を発信しています❣️
統合➕繁栄の法則伝授✨

 

 

こんにちは

acoです♡

 

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

どう在りたい📍で

理想の世界へ

 

 

 

継続講座のお仲間たちは

【億女である📍】の在り方

流行っているらしく・・・

 

 

 

 

私はピンとこないのだけど真顔

まぁ億女になったことないから

当たり前だけど~~

 

 

 

【ゴロゴロしながら好きなことでザクザク稼ぐ美女📍】

が好きで←どっかで聞いたことがあるような~ニヤリ

 

 

この在り方なら

今の私に寄せていくのは簡単♪

 

 

 

宇宙の法則

あるが繁栄していくからなのだ

 

 

 

今ここですでにそう在る

 

 

本気でゴロゴロして

本気で好きなことして

本気ザクザクで稼ぐ

しかも美女であるだけなのだびっくりマーク

 

下矢印

一つ一つ細かく見ていく

 

 

ゴロゴロとは?

好きなこととは?

ザクザク稼ぐとは?

美女とは?

 

 

この言葉に対してどう感じるか?

言葉の設定を簡単にしていく

 

 

 

image

 

 

 

 

例えば......

 

ザクザク稼ぐとは?

 

最初はお金をたくさん稼ぐってこと?

たくさんってどのくらい?

月100万くらい?

えーーびっくり今の私じゃムリムリショボーンショボーン

手が届かないアセアセ

 

 

 

 

そうこれが設定びっくりマーク

言葉に乗せている感情なのだ

 

 

 

 

今ここでそう在るのは難しい

ので

 

設定を簡単にしていく

 

 

ザクザクとは?

 

そのままたくさん

 

 

稼ぐとは?

 

お金を稼ぐに限定しない

 

 

ここは皆さん言われている

エネルギーを注ぐとか

掛けるにした!!

 

 

毎日みーーんな何かしらエネルギー

掛けてるし~爆  笑

 

 

ノートで向き合うとか

歯磨きするとか

 

 

 

日常生活でたくさんエネルギー注いでる

 

 

 

好きなことにもエネルギー注いでるし

たくさんしたい

 

 

 

めっちゃ簡単に今すぐそう在れるキラキラ

 

 

 

今ここでそう在るから

あるあるあるが繁栄していくのだ

 

 

 

理想のある世界

いまここにあるのですキラキラ