こんにちは

acoです♡

 

 

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

宇宙の法則とおりに

現実は創造されていく

 

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

そしてどう在りたい📍

で理想の世界へ

 

 

 

 

今日は

会議と講演会

会議って何年ぶり!?

だろうか・・・

 

 

 

 

心地悪いったらありゃしない

 

休憩除いて4~5時間すわりっぱなしガーン

 

パイプ椅子の座り心地の悪さ

 

お尻や腰が痛くなって

 

眠くなるような月間報告や

講演会ちょっと不満

 

人が密集した熱気←クーラーは効いてます爆  笑

 

久々の緊張感とか

 

存分に感じたやな感じ~~ショボーンショボーン

 

 

 

終わるまでじっとしておりました笑い泣き

 

 

 

これも

会社指示だから出席するべきとか

仕方ないから出席する

 

頭の声

肉体を導くか?

 

 

私が出席すると決めて

肉体を導くか

 

で体感は変わるのですびっくりマーク

 

 

 

貢献したい📍

調和したい📍が本当の願い

 

 

 

本当の私

肉体を使うのです!!

 

 

 

 

決めたらそのとおりにするだけ

 

 

 

 

今回は肉体に我慢させることが主だったけど

ほぼ座ってるだけだし~

 

 

 

 

頭の中で展開される

 

この話聞いても意味ない

とか

ただ資料読むだけで生産性があるのか?

時間の無駄えー

みたいな

 

思考は聞き流すだけ~

 

 

 

 

 

 

早めに帰れたので

 

 

願いを叶えてくれた肉体を

 

 

ゴロゴロして休ませ

アイスソフトクリーム食べて

楽ーーに

してあげました飛び出すハート

 

 

 

意識して日常を過ごすと

ほんとーに

私の願いに対して

肉体を使っているという視点に立てるウインク

 

 

そして肉体をとおして

いい感じ やな感じ

感じている

 

 

 

肉体は理想の世界へ

私を導いてくれる

財産なのだキラキラ