こんにちは

acoです飛び出すハート

 

 

 

 

 

    

今の現実は100%

わたしが願って叶えたこと

 

 

宇宙の真理スター

その法則

 

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

そして

どう在りたい📍

理想の世界へ

 

 

 

昨日の続き…

 

いい感じ やな感じ

 

やな感じをどうにかするでもなく

 

感じっぱなしで

 

目の前に集中していると

すーっと過ぎていく

 

こともあれば

 

またその出来事に対して

やな感じになる

朝一のイラっとが

 

下矢印

 

夕方また思い出して

悶々とする

もうこの時点で過去の出来事

 

そこに意識📍フォーカスして

 

反応し

思考しているのだ

 

 

 

 

    ▽この記事

 

 

 

間に入って伝えたこと

伝えた相手は

同じ職場の男性

損得ベースで生きている人

だったのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手はどう受け取るかは

私の領域外だから仕方ないのだけど

 

 

 

やっぱり伝わらなかったショボーン

 

 

 

 

 

 

彼を尊重して

守ろうとして

伝えたのに

 

 

 

 

それでも堂々としているのなら

いいのに

もう逃げに入っている

自分を守りたくて

嘘をつき周りや環境のせいにして

自分を

正当化して被害者のような

ふるまいをして

上司に八つ当たりしている

 

 

 

もう周りの社員も

呆れ果て

態度を変えざるをえない状況なのだよ

 

 

 

ほんとーに

がっかりした

 

はぁーーーーって

ため息とともに出てくるショボーン

 

 

 

 

もう

やめやめ

その出来事で

繰り返し

がっかり(思考)するの

やめるびっくりマーク

 

 

 

 

損得

勝ち負け

善悪

という二極の世界で生きている

人には伝わらないのだ

 

 

 

 

 

そりゃそうだ

 

いつも自分が損しないように

生きているのだから

 

 

 

内側のことを伝えても

わかるはずはないのだ

 

 

 

 

自分を疑うこともないんだろうな

 

 

 

 

私は対等の世界で

堂々と在る📍だけ

 

私は私の世界で

勝手に幸せだから

 

 

 

 

二極の世界で

堂々といて欲しかったな

 

 

 

 

人間関係は

自分の在り方を

問える

 

宝庫だと感じた爆  笑

 

 

 

 

いつも

私を尊重し

相手も尊重できる私で

在りたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

💎公式ラインはこちら💎

ご感想、ご質問等メッセージお待ちしています❣

https://lin.ee/3tCe7bL