こんにちは

♡acoです♡

 

 

 

 

今の現実は100%

私が願って叶えたこと

 

 

宇宙の真理スター

その法則

 

 

今何を感じ

何を宇宙に放っているのか?

を知ること

 

 

そしてどう在りたい📍

理想の世界へ

を実践中

 

 

低脳くんおだまり

のタカコさん

 

お金💰のオンラインサロン

3回受講

 

継続講座1期

受講中

 

 

 

 

 

伝えたい📍という願い

叶え続けたい

 

 

 

宇宙に放っていたら

 

 

 

放った時点で宇宙視点では

叶っているのだ!

 

 

 

実際

現実でも伝える場面が

増えてきたことに

気付いた

 

 

放つ

下矢印

気付く

 

下矢印

実行

 

 

昨日今日

 

 

 

わたしは

人と人との間に入って

 

 

 

聞いたことを

相手が感じている想いを

伝えた

 

 

 

私なりに言葉を充てて

ノートに書き

 

 

 

 

この言葉なら

この表現なら

伝わるかな?どうかな?

 

 

 

相手はどう受け取るかは

わからないので

 

 

 

伝わるように

工夫した

 

 

 

そして伝えた飛び出すハート

 

 

 

それだけなのだけど

 

 

伝えたいという願いを

与えてくれた宇宙に感謝しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

私も伝えたい❤  byもも

 

 

 

 

 

プラス①の経験ができた

 

 

 

 

たくさんの経験する📍

 

の願いも叶った飛び出すハート

 

 

 

 

宇宙は優しいのだ

 

 

伝えたい📍から

 

 

インスピレーションを

受け取れるかは

 

 

 

今私が

気付ける状態であること

 

 

 

ある視点

 

 

 

ほっとしている

リラックス

しているだけなのだ

 

 

 

 

頭の声に気付いてやめる

そして

 

 

 

 

今ここにいることだけなのだ飛び出すハート