【価値ある私】でいたらお金がやってきた | 豊かさはプライスレス

豊かさはプライスレス

【本当の私】で生きると決めたら、目の前が豊かさでいっぱいに❤️

あるベースで心地よい毎日を♡ノートを使って
内側のキラキラ✨をコツコツと
そのまんまを許して
今すぐ幸せで在る…在り方を発信しています❣️
統合➕繁栄の法則伝授✨

 

 

 

こんにちはacoですニコニコ

 

 

ネイル行ってきた❤お金は減ったけどエネルギー貯金できた

image

 

 

 

 

 

価値ある私

 

どれだけのお金や時間 愛情 …

数えきれないもの

を与えてもらっていたのだろうか

って感じると感謝が溢れます飛び出すハート

 

 

神様ありがとうございます愛

 

わたしが  感じていることには価値がある

 

 

 

だから安心して

そのまんまを許すだけ

 

 

 

 

お金だってそう…

よーく見れば今あるのに

 

今までもずーっとあったのに

 

ないへ意識がいってしまう

 

そんなときは

ない視点

ダウン

ある視点

へ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私

タカコさんの継続講座の募集が

3月末にあると知り

『受けたーい』と魂ちゃんが言ってきたので

受講料いくらかなはてなマーク20万はするだろーなぁ

お金口座にはあるけど…ちょっと不満

余裕をもって支払いたいし…真顔

学びに何十万もかけたことないしな

 

どーしよっかなって募集前に考えておりましたニヤリ

 

 

 

受ける←決めている

お金はないわけではないけど・・・

余裕を持って支払いたい

 

今の私でできることは何かはてなマーク

 

 

願いをかなえるために

アルバイトしてみましたニコニコ

 

 

 

週5でパート勤めしてるのに

体が大丈夫かはてなマークの不安はありましたが不安

............

 

 

 

そして、アルバイトの前日

まさかの臨時収入10万円

ちょー嬉しかった音譜

 

 

 

宇宙からのプレゼントをいただきました目がハート

宇宙って優しいドキドキ

 

(一日でアルバイトは辞めました笑い泣き)

 

 

 

そんな感じで

現在も1万円

2万円

2000円・・・

 

臨時収入が続いておりますびっくりマーク

 

 

でもこれってほんとーにオマケ

 

 

 

講座受けたい

余裕をもって支払いたい

という願いに対して

今できることをする

をしただけ

 

だから音譜