こんにちは

acoですニコニコ

 

 

 

今日からまた仕事😥

 

安心して暮らしたいので

行くは行くのですが

 

 

「行きたくない~ちょっと不満」なんてでてきたら

 

仕事に集中すると

意識の📍とめをして

肉体を動かしますびっくりマーク

 

意識の📍とめはてなマークって何はてなマークって思う方は

 

 

 

 

低脳くんの正体もニヤリ知れる

タカコさん

繁栄セッション募集してますよ~

 

 

 

 

ゆる~い職場なので

こうしてブログかけるんだウインク

ありがたい

 

 

 

 

低脳(思考)くんってやっかいなんですよ

本当の私 魂ちゃんにっこりの望みを阻んでくる

 

あーでも私を守ってくれてる存在でもある

傷つかないようにだったり…

 

使い方次第なのですウインク

 

 

 

継続講座でのお題

「身近な人にお金ちょーだいって」言ってみる

 

まずは息子へ言ってみる

意識📍とめた

 

やだー

えー怖い

そんなこと言えない

 

毎月生活費あげてるのになんではてなマークとか

即答…嫌だっていうだろうし.......

 

 

 

これが低脳くんの声ですよ~

 

 

 

 
 

嬉しいラブって感じたのは

 

もちろん5円もらったこともそうだけど

 

 

挑戦するときって

怖くても

やってみなきゃわからないってことですね照れ

 

 

 

でも一番嬉しかったのは

息子の優しさを感じたこと飛び出すハート

 

5円だって

5円しかくれないプンプンってしたら

息子の優しさ愛をまっすぐ受け取れない

 

 

宇宙へ喜びの

エネルギー貯金

もできたよ~ラブ

 

 

やっぱり

そのまんまを許す

相棒のノートでコツコツとラブ