うちの最先端 | 旧☆ひとこま作者(アメブロでの更新終了しました→現在ライブドアにて更新中です)
$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

給湯器ネタこれでラストです。
急に故障したお風呂の給湯器でしたが、その日に修理されることになりリモコンも一新。
そんな新しい建物ではないので備え付けのものも全体的に古く、今まではただピッピッって押すだけのなんの芸もないシンプルなやつだったのですが、なんと今度のは温度設定変えるたびにいちいち「給湯温度ヲ◯◯度ニ設定シマシタ!」と音声でお知らせしてくれるのです。
おおおお!
なにげにしゃべる系のものお初だわ!
ってことで温度設定いじるたびにしゃべるリモコンにビクッとしてしまう私…。
じきに慣れるかなー?
そしてしゃべる系なだけに機能も今までより新しくなっててお湯はりの量を設定できたりしてほんとすごい!
多分うちにあるいろんなものの中で一番最先端だわ。
給湯器の故障はほんと焦ったけど意外なおまけがついてきてちょっとうれしい…☆

----------------------------------

☆六冊目のコミックエッセイが昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪