簡単過ぎるダイエットさえも | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

こんばんはお月様


高カカオのチョコレートを
食前に1枚食べると痩せる
というのを
1週間前にテレビで観て
早速
翌日に買いに行った私

一緒に観てた次男も

やりたいと言うので

86%のはお高いから

1箱だけ買って

お安い72%のを2箱

次男:お弁当にも持って行くからね

お弁当と一緒に1枚入れるし

食前以外にもつまむ次男


朝·昼·晩の食事前に

1枚ずつ食べるし

こりゃすぐ無くなっちゃうから

安く売ってないかなぁと

スーパーやドラッグストアに行くと

チョココーナーを物色

激安スーパーに行ったら

広告の品で

お安くゲット!!


これで当分の

在庫が出来たというのに

食前にただ1枚

食べるだけのことを

忘れちゃうの

真顔

ダイエットよりもそっちの方が···



*昨夜の夕飯*

*夫作:プーパッポン

*ホタテ&キノコサラダ

ソフトシェルクラブが

残ってたので

夫が作ってくれました


 *次男のお弁当*

*スパムにぎり弁当

曲げわっぱだと

レンジで温められないからって

プラスチックのお弁当箱が

いいんだってさ



***



長男:月曜日は仕事の飲み会で

帰りが遅くなるから

私:同期と?

長男:ううん

1年生の歓迎会

私:1年生?

新入社員ってこと?

長男:そう

私:1年生って笑

長男:会社でもいつも言っちゃって

「お前はいつまでも学生気分だな」

って言われてる

怖くて聞けなかったけど

上司のこと

先生って呼んでないことを

祈るわ



黄色い花今日もありがとうございました黄色い花