レジ横の誘惑 | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

こんばんはニコニコ


土曜日に行った
パン屋 イマココ

お会計待ちの時
レジ横にあった

ノヴァ有機オリーブの宝石

ふと手に取ったら

それ
めちゃくちゃ美味しいです!!
すっごくオススメです!!

素敵な笑顔で絶賛の店員さん

私:パンに合いそうですね
店員さん:そのままがオススメです!!

私:えーっ!!パンじゃなく?
店員さん:私はそのまま食べちゃいます
アイスやサラダにもいいけど
いつも食べきっちゃうんです(*´艸`)

そんなこと言われたら
買っちゃうよねニヤニヤ

下矢印
下矢印
下矢印
ドライフルーツの甘み

美味しいラブラブ



最近スーパーで
ソーシャルディスタンスで
距離を取って
レジに並んでるときも

誘惑に負けて
ついついカゴに入れちゃう


この間は
こんなものまで

結婚前から使ってた
25年ものは
ボツボツがなくなってきて
おろせなくなったから
スライサーとして使い

大根や生姜をおろす時は
また別のを使ってました

なので
1個で5役&日本製って事で
カゴにIN


レジ横の誘惑に
勝てる自信がありません笑い泣き



ナイフとフォークナイフとフォーク今日の夕飯ナイフとフォークナイフとフォーク

*ピザ風パン

*角煮スライス&サラダ

*坦々オムレツ



今日は昼休みに
車を売ったお店へ書類を届けに
行って来ました

そしたら
うちの車が既に
成約済
     ポーンハッ

一昨日の18時に
引渡したのに
あまりの早さにびっくり!!
急かされて早く売らなければ良かったかなと
思ってしまったわー



黄色い花今日もありがとうございました黄色い花