長男と車とかき氷+パン屋さん | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

こんばんはニコニコ


昨日の続きです

かき氷 山田屋


美味しいかき氷を
マイナスイオンたっぷりの
テラス席で食べ

こちらに寄ってから

パン屋さんへ車DASH!
通り道にあった«高麗神社»が壮大で
今度是非とも行きたい!!

パン屋 イマココ
薪窯で焼いてるので
煙突があるパン屋さん
前に6~7組いたので
30分程待ちました
お店に入ったのが
15時過ぎだったので
パンはもう残りわずかで

食パン3種類&カンパーニュ
ラス1のしらすピザのみでした

買ったパンはこちら
下矢印
袋を開けても
天然酵母独特の匂いはなく

お餅を焼いた時のような
香ばしい匂い

柔らかいけど弾力があり
切るのが大変
天然酵母パンて
酸味が強くて
苦手なお店もあったけど
ここのはホント美味しい!!

食パンとカンパーニュは
いろんな種類があるし

昨日はなかった
具材入りフランスパンや
クロワッサンやシナモンロールも
あるらしいので

ここは是非ともまた
行きたいパン屋さんです
ウインク


新車を買ったら
かき氷山田屋&パン屋イマココに
また行って

近くにあった
高麗神社&日帰り温泉も
行きたいけど

タイムスケジュール組むのが
難しい~っあせる



ピザ昨日の夕飯ピザ

チーズナンカレードッグに
レタスのせるの忘れたあせる



ラーメ今日のお昼ご飯ラーメ

夫作:坦々麺
最後にご飯入れて完飲&完食
もぐもぐ割り箸



ナイフとフォークナイフとフォーク今日の夕飯ナイフとフォークナイフとフォーク

*夫作:トマトチキンカレー
*ブロッコリーペペロンチーノ


長男→プロ野球デイゲームバイト
次男→草野球の助っ人

18時には
2人とも帰って来たので
今日もまた
思いがけず4人揃った夕飯カレー
コロナの数少ない恩恵


***


昨日のお出かけは
最近2人で話してなかった長男と
将来の事や就活の事
今までの事などを
ゆっくり話せました

そして
高校卒業の時も言われたけど
改めて
「中学から○○に通わせてくれて
ありがとう」

言われてジーーーン笑い泣き


とてもいい1日でしたクローバー




黄色い花今日もありがとうございました黄色い花