問題はいつまでも抱えておかない | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

はぁ~、もう、毎日言ってるけど暑いわぁ~。

 

部屋に居て、オリンピック観ながらビール飲んでるのがいいわ。。。

 

さて、今日、やっと美容院にカラーとカットの予約をした。

 

もう、前髪も伸びきってて、目の下まで来てるし、頭はボンバーだから、何とかしないといけない。

 

水曜日しか空いてないからさ、色々用事があると美容院は後回しになっちゃってたのよね。

 

あたしはストレスのない生活を目指していて、何か問題があるとすぐに解決するというか、片付けてしまう。

 

やることやったら、後が楽じゃん。

 

何でも後回しにすると、ずーっとそのことを覚えてないといけないし、やる事が増えてきたらパニックになりそう。

 

めんどくさくても、一つずつ片づけていくのが、あたしにとってはストレスのない感じになる。

 

家の家事は、あたしがやらないと終わらないのだし、綺麗な部屋に居る方が気持ちが良いし。

 

ここ最近はイライラって何?って感じで過ごしているよ。

 

美容院も予約は出来たし、ストレス溜めこまないよう努力している。

 

ただ、今日は残念なことが。

 

8月に海に行こうとpと盛り上がって、旅館を予約したのに、仕事の休みが取れなかったのだって。

 

鎌倉の海に行って、一日ボーッとしてたかったのに。

 

もう海で遊ぶなんてことは長年してなかったから。すごく楽しみにしたのにさ、残念です。

 

また、pの仕事が暇になった時に、今度は紅葉でも見に行きたいな。

 

まぁ、夏場は暑いからね、大人しくしてましょうってことで。

 

今日は気持が上がったり下がったり、そんな日でした。

 

ビール飲むぞー!