今日はどうする? | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

はい、今日も暑いらしいですな。

 

pは週末2連休ですので、今日は何かしていようと話をするのだけど・・・。

 

どこかへ出かけるのも暑いし、まだ何をして過ごすか考えつかないですね。

 

代表からは、早くペットでもいいから迎えなさいって言われるのよ。

 

今、あたしが生きがいというやつを見いだせてないからですねえ。

 

自分の為に生きて行けばいいのだけど、何をしたら喜びになるかが感じられてないですね。

 

pと二人で居るのもいいのだけど。

 

外仕事に行ってる時に、グランドゴルフをやっている元気なお年寄りと挨拶をする。

 

毎回会うので、話を聞いてみたら火・木で集まってるらしい。ああ、それじゃ毎回会いますねって事だったのだけど。

 

そういう趣味の仲間が居るのっていいなって思う。

 

今、お友達が体調を崩してて、会えないからあたしも何もできない感じなのかなぁ。

 

ソロ活!も頑張ってしてるのだけど、誰かと何かして楽しみを分かち合う方が好きなんだよな。

 

飲み会もすっかり少なくなったし、今は外は暑いしね。

 

友達とは、一緒に遊ぶのだけど、何もかもを一緒にしないでもいい感じの気楽さが持てる関係。

 

例えば、一緒に映画を観に行っても、観る映画は別々で待ち合わせて出て来たり、食事をしていても同じものを食べなかったり。

 

体調が良くなったら、またそういう遊びが出来るようになるのを願っているのだけど。

 

あたしは、自分の為に何をしたらいいのですかね?

 

自分の事は大好きなんだけど(笑)

 

今の生活が幸せだから、小さな幸せも感じれなくなってきてるのかな?

 

ハッピーマニア。

 

取り合えず、今日何をしたらいいか、考えます。