アチーんですけどぅ~!!! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日の外仕事は、いい体験になったというか、夏本番になったらきつくなるだろうなと予感させられた感じだった。

 

凍らせたマヨチューブを代表が持っていけというから、持って出たら、午前中の間に半分溶けていた。

 

マヨチューブは首に当てたり、わきの下に挟んだりするとヒンヤリして気持ちよかった。

 

夏場は大変だなぁ~って皆と話をしながら、仕事をしたよ。

 

帰って来て、すぐに買い物に行って、pのビールも冷やした。

 

3時頃にジムに行こうと思ってたのに、うっかり靴下も脱いでしまった。

 

その位、暑いという事よ。

 

雲行きが怪しくなってきたので、洗濯物を片づけた。カラカラに乾いてるね。

 

あーもう、何もせずに、あたしもビール飲んでひっくり返りたい。

 

まだ、ジムもお風呂もご飯作りも残っている~。。。

 

pも、今日はやっと帰って来るだろうな。暑い思いをしてるだろう。

 

これからも暑くなるんだよね、あー心折れるわ(笑)

 

夏場はエアコンの効いた部屋でビール飲みながら映画を観ていたいと思うのでした。