ひとこ散歩、生ビールが美味しい | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は、無事に脳外科の診察が終わって薬を貰ったらお腹がグー。

 

タリーズに行ってモーニングを食べたよ。

 

チーズとハムが挟んであるトーストとアサイーヨーグルトを飲んだ。

 

10時頃に家に帰りついて、色々洗えるものを洗濯してた。

 

来週は梅雨に入るかもしれないと言うから。

 

昼になって、暇すぎたので近所の中華屋さんに冷やし中華を食べに行ってた。

 

外はいい天気でそんなに暑くはないけど、店に入ったら生ビールが飲みたくなった。

 

アサヒの生ビール、ガツンと来るねぃ!

 

冷やし中華も美味しかった。

 

雑貨屋さんに寄り道して帰ろうと思ってたけど、定休日なのに気が付いた。

 

あー。。。帰るしかないな。。。

 

買い物をして帰ってきたよ。

 

もう、お酒は飲みたくないから、ネクターを買って来た。あまーいジュース。

 

まだ、昼の2時かぁ~。。。

 

やる事済ませてしまったからねー、昼寝でもするかな(笑)