夜は何して過ごそうか? | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

昨日の晩は、ちゃんとご飯を作って食べていた。

 

茄子・ピーマン・厚揚げ・豚肉のみそ炒め。手前味噌ながらうまーい!

 

ご飯も進む。

 

TVがいいのがなかったから、アマプラで何か観ようと思ったら『ゴジラー1,0』がやっていた。

 

神木隆之介君は娘の旦那さんに顔が似ているのよ。

 

9時半ごろまで観て、終わってすぐ寝た。

 

今日も映画を観ようかなぁ?

 

一人の夜は、寂しくならないように、何かやって居よう。

 

さて、今日は外仕事の日、天気が良くて良かった。

 

午後から、もしかしたら雨が降るかも?って感じだけど、洗濯物を回してます。

 

朝はうすら寒いね。昼間は暑くなるのかな?

 

暑いのか寒いのか、着るものに困るからどっちかにして欲しいわ!

 

今日も弁当作って、頑張ってきます。