がんばるんば! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

昨日は、作業所の外仕事行って、ジムにも行って、夕方シャワー浴びたら寝てしまってたな~。

 

もうねー、体力つけに行ってるけど、疲労が半端ないのよねー(苦笑)

 

痩せてるかと思ったけど、ソロ活で食べ過ぎてて、痩せやしないし・・・。

 

何もしないと太っていくし、頑張るしかないのだよなぁ。

 

あまーい、ジュースが好きだからね、美味しそうなジュースを見つけたら飲んでしまうのを禁止しないといけない。

 

今朝起きたら、またやってしまった、瞼が右側だけ腫れている。。。

 

右側を下にして寝てしまうのよね。

 

顔をブチュっと押し付けて寝てるんだろうなぁ。

 

早く治りますように。

 

さてさて、今日は7月並みの暑さだそうで。

 

水分取ったり、日差しを避けたりしながら今日は過ごそう。

 

洗濯物もよく乾きそう!

 

がんばるんばー!