めっちゃ、眠い。 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

あー・・・、朝4時半ごろ目が覚めて、起きだして来たのだけど、まだ眠いわ。

 

昨日、たくさん歩いたのでね、疲れたのかもしれない。

 

今日は、作業所だから、弁当を作って、朝ごはんもちゃんと食べて行こうと思う。

 

睡眠障害から、やっと抜け出せた感じだよ。

 

前は2時間に一回、目覚めてしまって、万年寝不足みたいになってたけど。

 

2年ぐらいダメだったなぁ~。

 

今はぐっすり寝れてる。

 

味噌汁が飲みたーい。

 

目玉焼きでも焼くかなぁ。

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう。。。